粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

【お知らせ】X(Twitter)アカウントを変更しました

メインで使っていたアカウント( https://twitter.com/eripico___ )が凍結となってしまいました。
異議申し立てはしたものの、あまり執着するものでもないとも感じていまして。とはいえ、心配してくださっている方がいらっしゃることも確認したので、X(Twitter)のゲーム・オタクアカウントを、メインアカウントとして使っていくことにしました。リンクはこちらです。

Murata Erika (@eripico_) / X

 

お仕事の告知などは、このアカウントを通してしていきたいと思います。
このほか、X(Twitter)以外のSNSも使いはじめています。以前のような頻度でX(Twitter)を使うのではなく、どのSNSをどのように使うか考えながら、ゆるゆるとやっていきたいです。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。