粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

紹介記事 EXILE・HIRO『Bボーイサラリーマン』

電子書籍の情報サイト「アオシマ書店」でレビューを書きました。

EXILE・HIROさんの自伝的エッセイ『Bボーイサラリーマン』です。

 

▼HIROから「HiGH&LOW」への哲学。自伝的エッセイ『Bボーイサラリーマン』

aoshimabooks.com

 

つんく♂さんや指原莉乃さんのような、プレイヤーからマネージャー、プロデューサーなどに転身した人の話が好きなので、読もう読もうと思っていた『Bボーイサラリーマン』。
HiGH&LOWを好きになったことがきっかけで、この夏にやっと読みました。

HiGH&LOWを知らずに読んだらどんな感想を抱いたかわかりませんが、HiGH&LOWを知った状態で読んだことで「点と点が線になる感覚」を得ることができました。
仲間の絆、家族を守ること、永遠はないこと、強く生きること……。HIROさんがビビり、挫折しながらも得てきた考え方が、HiGH&LOWという大きすぎるプロジェクトの隅々まで生きていることが感じられます。

詳しくはレビューにて!

 

 

▼過去に書いたHiGH&LOW・LDH関連のレビュー記事です

aoshimabooks.com

 

aoshimabooks.com

 

www.excite.co.jp