粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

新ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』第1話 レビュー

エキレビ!で、2016年秋の新ドラマレビューを書きました。
天海祐希さん主演『Chef~三ツ星の給食~』の登場人物、登場するお料理について、考えたことを書いています。

 

▼「Chef~三ツ星の給食~」今夜2話。味方が1人もいない食中毒シェフ天海祐希

www.excite.co.jp

 

啖呵を切り、一度自分の周りすべてを敵に変えてしまった星野光子(天海祐希)。
焼き畑スタイルから、何をどうやって獲得していくのか見えないところが面白い。
視聴率が良くないという記事も目にしたのですが、『ナオミとカナコ』『問題のあるレストラン』のように、徐々に良さが認められていくドラマなんじゃないかなと楽しみにしています。

 

 
気になっていたので、音源探してしまいました。
天海さんのキレのあるダンスも素敵でしたよ!