粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

デジタルフォトブック ディーン・フジオカ『「はぴまり」フォトブック』 紹介

電子書籍の情報サイト「アオシマ書店」で、レビューを書きました。
ディーン・フジオカさんのフォトブックです! 久々のおでぃん様記事よ。

 

▼おディーン様赤裸々な2万字。寝起きのもみあげも愛おしい『「はぴまり」フォトブック』

aoshimabooks.com

 

最近は、HiGH&LOWが好き過ぎて気合いの入ったメンズの顔ばっかり見ておりました。
そこに、爽やかな初夏の風のようにさらりと現れたおでぃん様。清涼感がすごい。

もし、あなたのお母さまが『あさが来た』の五代さんがお好きなのであれば、スマホタブレットにこのフォトブックをダウンロードして差し上げるのが、1つの親孝行の形なのではないでしょうか。
おでぃん様が好きだけどフォトブックの存在を知らないという方がいらっしゃったらもったいない。私も、母のタブレットにダウンロードしておきます。

2万字インタビューも、生い立ちを追っていてすごい。誕生からですよ。詳しくは記事をご覧くださいませ。
これはもう、おでぃん様ファンの福音書です。