粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

映画『HiGH & LOW THE MOVIE』レビュー

エキサイトニュース「エキレビ!」さんで、映画レビューを書かせていただきました。
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』のおススメ記事です。

 

▼「HiGH&LOW」が大変なことになっている。EXILEが一切わからなくても大丈夫だから観て

www.excite.co.jp

 

まだ見ていない方や「EXILEだからちょっとなー」と消極的な方に向けて、おススメの理由を書かせていただきました。
記事公開当日は、Smart Newsさんが拾ってくださり、トップとエンタメカテゴリに掲載していただけました。

f:id:ericca_u:20160821010940j:plain

 

EXILEについてほとんど知識のない私でしたが、ハイローを見てから人生が変わったと思うくらい楽しい日々を送っています。上映期間終了日が迫ってきているようなので、ちょっとでも興味がありましたらぜひご覧くださいませ。