粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

2016年6月のおしごと!

電子書籍の情報サイト『アオシマ書店』様で、電子書籍の紹介記事、新刊紹介記事を書かせていただいております。
アオシマ書店』では、各種電子書籍ストアのセール情報、新刊情報、ニュースなどが毎日更新されています!

 

▼男はどうして美人が好きなのか『モテと非モテの境界線』二村ヒトシ川崎貴子

aoshimabooks.com

 

▼26枚の美麗なおディーン様。ディーン・フジオカ初の写真集驚異の350円

aoshimabooks.com

 

▼予習大事!萩尾望都の伝説の傑作『続・11人いる』をモー娘。’16が上演中

aoshimabooks.com

 

電子書籍でしか読めない有名文学賞受賞作『名もない花なんてものはない』

aoshimabooks.com

 

▼1年B組のママに俺はなる!ママ系ヤンキー漫画『頂き!成り上がり飯』1巻

aoshimabooks.com

 

▼メンタリストDaiGo「やる気が出ないなら怠ければいい」『自分を操る超集中力』

aoshimabooks.com

 

 

6月は、6本掲載していただきました!
noteの方では掲載報告していたのですが、こっちではまとめてになってしまいました;
7月は、もうちょっとこまめに掲載報告していきたいと思います!