粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

【ベリヲタ】菅谷梨沙子様、Instagram開設・アメブロ再開のお知らせ【歓喜】

 2016年6月15日、菅谷梨沙子さんがInstagramアカウントを開設した。

 2015年3月3日をもって無期限活動停止期間に入ったBerryz工房。メンバーは各々芸能界や所属事務所に関わる仕事をしていたが、最年少メンバーの菅谷梨沙子さん(りーちゃん、りしゃこ)だけは、グループの活動停止とともに活動を休止していた。

 今日、そのりーちゃんが復活宣言をしたのだ。

 

www.instagram.com

 

みなさん、お久しぶりです!
菅谷梨沙子です👒🌼

 りーーーちゃん!!!!!!!!

 

 ブログも更新していくというりーちゃんからの報告に、喜々としてブログに飛ぶと、ヘッダー画像が新しくなってる!か、かわいい!!
 ブログタイトルも「LEBERMENT」に変更されていた。


f:id:ericca_u:20160615133735j:plain
( 菅谷梨沙子オフィシャルブログ「LEBERMENT」Powered by Ameba )

 

「LEBERMENT」ってなんて読むんだ。
 Google先生に尋ねてみたところ、読みは「リベルマン」。フランス語で「そう!遊び心を持って自由気ままにいこう」という意味だそう。りーちゃんの解釈をブログで聞けるのが楽しみだ。
(訳参考: http://ipaimo.blog.fc2.com/blog-entry-71.html )

 

 これで、Berryz工房メンバー全員が個々の活動を再開した。
 恒例となっていた「七夕スッペシャルライブ」でBerryz工房復活……!は、難しいかもしれないが、この先7人のメンバーの活動が交わる機会が増えることを祈る。

 Berryz工房は、活動中から「1人1人が個性的過ぎる」と言われ続けてきた。そして、今もそれぞれがダンス、アイドル、舞台女優、歌手、モデル、英語(?)など思い思いの道で活躍している。
 りーちゃんの活動もまた、りーちゃん自身の思いを叶えて花を咲かせてくれると嬉しい。ベリヲタで良かった!

 

 

七夕スッペシャルライブ2014 [DVD]