粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

電子書籍 ディーン・フジオカ『週刊北斗 vol.5』紹介記事

電子書籍の情報サイト「アオシマ書店」さんで、ディーン・フジオカ写真集『週刊北斗 vol.5』の紹介記事を書かせていただきました。

 

▼ああドSなディーン様『週刊北斗 vol.5』自宅ではYシャツを腕まくりするのね

aoshimabooks.com

 

私は他人ののろけ話が大好きだし、ドラマ「はぴまり」も4話、5話と幸せな展開が続いていたから、ニコニコ幸せなディーン様の写真が来るかなとワクワクしていた。そしたら、完全に裏をかかれました。
ドSなディーン様が大好きな人も、きっとたくさんいるもんな。
笑顔は次回に期待。

だけど、美咲(篠田麻里子)が不穏な動きを見せて終わった第5話。
ということは、第6話では波乱に巻き込まれて、これまでのハッピーな展開が一変してしまうのではないだろうか。
写真集も、ちょっと怖い感じの表情が続くんじゃないだろうか。
うう……、私は「かに玉美味しい」って笑うディーン様が見たいよ。

願掛けとして、3連休は夕飯にかに玉を作ろうかしら。

 

▼『週刊北斗 vol.1~4』の紹介記事も書かせていただきました!

26枚の美麗なおディーン様。ディーン・フジオカ初の写真集驚異の350円 | アオシマ書店 - 電子書籍の情報サイト -

永遠に続いて欲しい週刊ディーン・フジオカ。毎週水曜日の幸せが怖い | アオシマ書店 - 電子書籍の情報サイト -