粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

電子書籍 漫画『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』紹介記事

 

電子書籍の情報サイト「アオシマ書店」さんで、記事を書きました。
ドラマ原作漫画『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』の紹介記事です。

 

▼住みたい街ランキング1位『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』大島美幸、安藤なつが双子で登場

aoshimabooks.com

 

この秋は、『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』『プリンセスメゾン』と、住環境を整える漫画のドラマ化が決まっています。
いつの間にか9月。10月に入れば、あっという間に1年も終わってしまう。
年末にかけて、自分の身の回りの環境を整えていきましょうねという空気や気分が、世の中にもあるのかなあ。

安藤なつさんは、GYAO!の鳥居みゆきさんの番組に出演していらっしゃるのを見てから好き。当時は「ぷち観音」というコンビ名で活動なさってたと思います。藤井ペイジさんと鳥居みゆきさんと仲良さそうで、またゲストに来てくれないかなあと待っていた記憶があります。
連ドラの主演、出世ですねー。楽しみだな。

『プリンセスメゾン』の主演は、『ごめんね青春!』の森川葵さん。BSプレミアムはうちでは見られないのですが、オンデマンドとかあるのかな。そういうので見られるといいなあ。