粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

電子書籍 9月6日は「妹の日」 #妹可愛い百合漫画 紹介記事

電子書籍の情報サイト「アオシマ書店」さんで、漫画の紹介記事を書きました!
9月6日の「妹の日」にちなんで、妹が可愛い姉妹百合漫画5選です。

 

▼9月6日は「妹の日」可愛い妹にまみれる百合漫画5選

aoshimabooks.com

 

9月6日は「妹の日」とのことで、妹が可愛い姉妹百合漫画を集めました。
集めましたとはいえ、まだまだ発掘の余地がありそうな印象。もっと可愛い妹が見たい。
もし素敵な姉妹百合漫画をご存知でしたら、ハッシュタグ「#妹可愛い百合漫画」でツイートしていただくか、私にこっそり教えるかしていただけると嬉しいです。