粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

2020年4月のお仕事~ドラマレビューなど

こんにちは。ライターのむらたえりかです。

すっかり忘れていたのですが、思い出したのでお仕事報告をします。月末~月初にやるようにしたい……。

ドラマレビュー

朝日新聞社「telling,」で、病院ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(良いドラマだった~)、『いいね!光源氏くん』などのレビューを書きました。

telling.asahi.com

telling.asahi.com

telling.asahi.com

telling.asahi.com

5月も書いたりなんだりしていきます

5月は、すでにアップされてはいますがハロー!プロジェクトのアイドルのみなさんにインタビューをしていたり、ドラマも複数ドラマのレビューを書いたりしています。良かったら、引き続き楽しんでいただけると嬉しいです。

わー、もう5月か……。

 

 

ericca.hatenablog.com

ericca.hatenablog.com

ericca.hatenablog.com