粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

レビューを書いた2019年4月期のドラマ

 「ねとらぼGirlSide」や「エキレビ!」で、ドラマレビューを書いています。
今期(2019年4月期)は、『東京独身男子』『ミストレス』『デジタル・タトゥー』のレビューを書きました。

 『東京独身男子』は特に面白かったです。レビューにも書いたと思いますが、まさに「今の時代・東京・男性」を切り取ったドラマでした。
 どんどん価値観の変化していく今の現代では、もしかしたら数年後には「どういうこと?」と微妙に理解できない内容になっているかもしれません。だから、今見てほしい! このライブ感を、ぜひ楽しんでほしいです。

東京独身男子

1話

nlab.itmedia.co.jp

2話

nlab.itmedia.co.jp

3話

nlab.itmedia.co.jp

4話

nlab.itmedia.co.jp

5話

nlab.itmedia.co.jp

6話

nlab.itmedia.co.jp

7話

nlab.itmedia.co.jp

最終話

nlab.itmedia.co.jp

 

ミストレス

nlab.itmedia.co.jp

 

デジタル・タトゥー

nlab.itmedia.co.jp

『デジタル・タトゥー』関連では、この他にちょっと準備している記事があるので、それはまた公開されたらお知らせする予定です。

 

では!