粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

本の読み方

以前は、並行して数冊の本を読むのが性に合わなくて、1冊読み終わるまで他の本が読めなかった。それが、何かきっかけがあったわけでなくいつの間にか、何冊かの本を並行して読むようになっている。

もしかしたら、これも「自分を大切にする」の一環なのかもしれない。本の1冊という単位や、最後まで読まなくてはいけないという縛り。それらよりも、いま自分が読みたいものや必要だと思うものを優先的に読んでいく。意外と(当たり前かな?)、そのほうが読み終える本の数は増えた。よしよし。

▽最近読んでいる本の一部

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

 
漫画みたいな恋ください (単行本)

漫画みたいな恋ください (単行本)

 
ぼくは君たちを憎まないことにした

ぼくは君たちを憎まないことにした