粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#Nowplaying したくてアプリを入れた話

Androidスマートフォンで音楽を聴くとき、何のアプリを使ったらいいのか何年も彷徨っていた。 けれど、最近はGoogle Play Musicに落ち着いている。歌詞が出ないのは不便なときもあるけれど、持っているCD音源の追加が楽なところと、画面がごちゃごちゃしすぎ…

02:おすすめチョコラスク

※noteに書いている「お題箱への回答」の転載です。 月に1~2回、お題箱にいただいたメッセージにお答えしていきます。今日のお題はこちらです。 セブンイレブンPB商品のチョコラスク、肉厚でとても美味しいのでオススメです!https://odaibako.net/detail/re…

01:生きてて良かったと思ったこと

※noteに書いている「お題箱への回答」の転載です。 月に1~2回、お題箱にいただいたメッセージにお答えしていきます。今日のお題はこちらです。 いままでで一番生きてて良かったと思ったことを教えてくださいhttps://odaibako.net/detail/request/2d5209af2f…