粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

2019年も #ドラマレビュー を書いています

あんまり仕事のことをブログに書かなくなっていましたが、久々にお仕事の紹介です。

 

2016年から「エキレビ!」でドラマレビューを毎週書いています。
2018年10月期ドラマでは、中学聖日記(TBS系)、『プリティが多すぎる』日本テレビ系)、『あなたには渡さない』テレビ朝日系)のレビューを書きました。

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

 

ドラマの制作発表や記者会見のレポート記事を書くことも。

www.excite.co.jp

 

2019年1月期は、現在『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)、『ちょうどいいブスのススメ』読売テレビ日本テレビ系)、『フルーツ宅配便』テレビ東京系)のレビューを書いています。今後もいくつか増えるかも。

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

 

ときどきTwitterなどでレビューのご感想やご意見をいただけることがあり、嬉しく感じています。同じドラマを見ている人が増えて、ドラマのいろんな感想が聞けるようになるといいな、という気持ちで書いています。
今期も、どうぞよろしくお願いいたします。