粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

週末

f:id:ericca_u:20181029050308j:plain

後輩とご飯を食べて、ホストクラブのハロウィンイベントを見学して、カスカスになってたマスカラとアイライナーの新しいのを買って、近所にひとりで行ける良い感じの居酒屋さんを見つけて、ダンスのイベントに行って歌ったり踊ったりして、全然持ってなかった秋に着られる上着を買った。

こんなに予定がある週末はあんまりないというか、疲れちゃうしだいたい仕事入れてるので普段はあんまり出かける予定入れないようにしていて、だから今週末はなんか珍しくぎゅうぎゅうだった。でも、活動してたのは昼から夜だし、朝からはりきって動ける人はすごいなあといつも思う。私は、ゆるゆるしている自分のペースがまあまあ好き。

クリーニングを取りに行くのは忘れた。