粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

紹介記事 男性ファッション誌「UOMO 2016年12月号」

電子書籍の情報サイト アオシマ書店でレビューを書きました。
男性ファッション誌「UOMO」の新キャラクターに就任したディーン・フジオカさんの特集ページについて!

 

▼おディーン様「UOMO」キャラクターに就任。無骨さにときめく100の質問

aoshimabooks.com

 

おディーン様×黒柳徹子さんのラップ共演でも話題になった「徹子の部屋」で交わされた、
ディーン「ピカチュウになりたい」
徹子「あなたもうピカチュウみたいなものじゃない」
というやりとりについても、100の質問で言及ありです。

2004年に、モデルとして芸能活動をスタートさせたおディーン様。
モデルのお仕事はおディーン様にとってホームでもあるのかもしれません。
来月号も楽しみだな。
 

 

▼「ぼくたちは、おディーン様芸人です!」

過去にアオシマ書店で書いたディーン・フジオカさん写真集に関する記事です。結構ある!
よろしければ、こちらもどうぞ。

おディーン様赤裸々な2万字。寝起きのもみあげも愛おしい『「はぴまり」フォトブック』

ディーン様の口元はいつも柔らかく優しい『週刊北斗 vol.12』最終回

おディーン様と妄想房総デート(ディナー付き)ディーン・フジオカ写真集『週刊北斗 vol.11』

美しい指からおディーン様のある一面がわかってしまった『週刊北斗 vol.10』

おディーン様まさかのデニムオンデニム(フジオカだから?)『週刊北斗 vol.9』

おディーン様の瞳に灯る嫉妬の火…ドラマ未登場の衣装収録『週刊北斗 vol.8』

お疲れおディーン様から漏れる色気が止まらない『週刊北斗 vol.7』

まつ毛の長いおディーン様、私も水族館に連れてって『週刊北斗 vol.6』

ああドSなディーン様『週刊北斗 vol.5』自宅ではYシャツを腕まくりするのね

永遠に続いて欲しい週刊ディーン・フジオカ。毎週水曜日の幸せが怖い

26枚の美麗なおディーン様。ディーン・フジオカ初の写真集驚異の350円