粥日記

A fehér liliomnak is lehet fekete az árnyéka.

電子書籍 <デジタル週プレ写真集>松田るか「沖縄美人」 紹介記事

電子書籍の情報サイト「アオシマ書店」さんで、写真集レビューを書きました。
『<デジタル週プレ写真集> 松田るか「沖縄美人」』です!

 

▼ポッピーピポパポ役・仮面ライダー新ヒロイン松田るか水着写真集『沖縄美人』

aoshimabooks.com

 

先日『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』を見てきました。
そこで、新ライダーの仮面ライダーエグゼイドが動いているのを見たら、めちゃくちゃ楽しみになってしまいました。
ちょっとでも事前情報を集めたい、と探していたら、新ヒロイン・松田るかさんの写真集に辿りついたのです。

たぶん出演が決まっていない頃に撮影されたものだと思うのですが、カメラマンさんが特撮に縁のある方でびっくり。

水着写真集ですが、すごくヘルシーなイメージになっていて、見ていると元気が出ます!
エグゼイド放送開始まであと1ヶ月弱。謎すぎる「ポッピーピポパポ」がどういう感じの役なのか、松田さんの写真集を見て待ちましょうー。