はじまりがはんぶん

well begun is half done.

電子書籍 森保一『プロサッカー監督の仕事』 紹介記事

電子書籍の情報サイト「アオシマ書店」さんで、レビューを書かせていただきました。
サンフレッチェ広島の監督・森保一さんの『プロサッカー監督の仕事』です!

 

サンフレッチェ広島森保一は可愛い『プロサッカー監督の仕事』

aoshimabooks.com

 

NHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』に森保監督が出演なさっていたことから、『プロサッカー監督の仕事』を再読しました。
私はベガルタ仙台のサポーターですが、森保監督をはじめ、サンフレッチェには仙台に縁のある選手やコーチもいるので、つい動向を気にしてしまいます。それに、記事に書いたような理由もあって、広島の試合を見るとなんか泣いちゃう。優勝したとき、佐藤寿人選手がすごくうれしそうなのを見て「寿人~よかったねえ~」と泣いてしまい、家族にびっくりされました。
広島も仙台も、今年はどうなるかしら……。

 

 

アオシマ書店さん、サイトリニューアル!

アオシマ書店」さんは、本日8月31日にサイトデザインを大きくリニューアルなさいました!
フラットで可愛いサイトになっていますので、ぜひトップページなどもご覧くださいませー。

aoshimabooks.com

 

▼私がこれまでに書かせていただいた記事一覧は、こちらからどうぞ!

aoshimabooks.com